明日は心よりお待ちしております

 いよいよ明日が開校20周年記念地域公開型研究会です。2学期最後の参観日でもありますので,ぜひお越しいただき,子どもたちの様子をご覧ください。セレモニーでは,全校児童による歌やよびかけの発表,スライドショー,児童会三役による委員会活動の紹介など,今までの八丁平小学校の歩みや特色を紹介します。

 いつもの参観日と時間帯が異なりますが,たくさんの方のご来校をお待ちしております。

 

 ※第二駐車場を使用できますが,駐車場には限りがあります。できるだけ徒歩か車を乗り合わせてお越しください。道路や家の前への駐車など,迷惑駐車はお止めください。

 ※8:15から受付ですが,児童は朝の活動を行っています。廊下で待機の際は,お静かにお待ちください。控室として家庭科室を準備しています。

 

 8:45  公開授業(各教室)

 9:45  セレモニー(アリーナ)

10:50頃 児童下校

11:00  研究発表(アリーナ)

セレモニー会場。アリーナ前方が児童の場所になります。アリーナの後方中央が保護者席です。席には限りがありますが,横や後方にもスペースがありますので,見やすい位置でご覧ください。子どもたちは,保護者席の方に向かって,歌やよびかけを行います。子どもたちのがんばりに大きな拍手をお願いします。

児童が入場退場の際に使用する通路です。セレモニーの終了後,全校児童が並んで退場します。通路や出口付近をふさがないようお願いします。セレモニーの最後までぜひご覧ください。

廊下には各学年の作品のほか,八丁平の歩みも展示してあります。

 

2016年12月01日