明日は卒業式

いよいよ明日18日(土)が卒業式です。今日の最終練習では,立つタイミングや礼の仕方など微調整が必要なところを確認しました。卒業生はもちろんのこと,在校生も緊張感をもって練習に取り組むことができました。5年生は遅くまで会場の準備や6年生の教室前の飾りつけ,校内の清掃などをがんばりました。明日は,厳粛な雰囲気の中,喜びと感動いっぱいの卒業式になることでしょう。

明日は9:15,卒業生入場です。

保護者の皆様の入場は9:05です。それまではアリーナには入場できません。案内があるまで,控室(家庭科室)または廊下に2列で並んでお待ちください。

アリーナ前廊下に祝電祝文が掲示されています。

となりには卒業制作がならんでいます。

保護者の皆様の入口は児童玄関です。各家庭1部ずつ学事報告をお取りください。

式場の右側と

左側の両端が保護者席です。

明日も天気がよさそうです。卒業生79名の最高の旅立ちの日となりそうです。

※駐車場には限りがありますので,できる限り徒歩でのご来校をお願いします。

※道路や家の前への駐車は迷惑駐車となりますのでお止めください。職員駐車場,第二駐車場をご利用ください。

※職員玄関前は来賓駐車場です。緊急車両の妨げにもなりますので,こちらへの駐車はご遠慮ください。

2017年03月17日