15日(土)参観日

 15日(土),今年度1回目の参観日を下記の日程で実施します。新しい環境で、元気に活動しているお子さんの姿をぜひご覧下さい。授業参観後は「学校説明会」,「PTA総会」,「クラス委員編成会議」を行います。お忙しい中とは存じますが,たくさんの方のご来校をお待ちしております。

〇9:20~10:05
 授業参観(各教室)

〇10:20
 児童下校

〇10:30~11:00
 学校説明会(アリーナ)

〇11:00~11:20
 PTA総会(アリーナ)
 総会資料をお忘れなく

〇11:30~12:00
 クラス委員決め(各教室)

☆お願い☆
※子どもたちが集中して授業に臨めるよう,携帯電話の使用,授業前・授業中の廊下等での私語はお控えください。


ネームホルダーをご持参ください。中身のカードについては当日,各教室にて新しく書き直します。なお,新1年生の保護者の方などには新しくホルダーをお渡しします。


道路や家の前への駐車は迷惑駐車となりますのでご配慮お願いします。

駐車場には限りがあります。来校の際はできるだけ徒歩でお越しください。児童の安全確保にご協力ください。


授業参観は2時間目です。1時間目は普通に授業を行っていますので,廊下等での私語はお控えください。

上履きをご持参ください。外靴はお子さんの靴箱または靴置き場(図書室),靴箱の上に置いてください。

昨年度お渡ししたネームホルダーをお持ちください。中身については,各教室で新しく作成します。もちろんあらかじめお家で作成してきても構いません。お子さんの学年・組・名前を記入します。

先週配布しました「総会資料」をご持参ください。


2017年04月13日