よいお年を

あと3日で2017年が終わります。

25日は悪天候による臨時休校となり,終業式を行えなかったのは大変残念でした。あゆみや各種お便りの配布,道具の持ち帰り等で,保護者の皆様や地域の方々には様々なお手数をおかけすることになりましたが,大きな事故もなく2学期を終えることができました。ありがとうございました。

また,今年も本校のホームページをご覧いただきありがとうございました。カウンターがないので,いったいどのくらいの方が見ているのかわかりませんが,「子ども達の様子がわかるので毎日チェックしています。」「他の学年の様子も知ることができてよい。」などの声をいただき,大変うれしく思います。見やすいホームページになるようにとのご意見も頂いておりますので,さらに内容を充実できるよう努力していきます。

保護者の皆様・地域の方々と学校との架け橋となるよう,活動の様子や学校の思いなどを定期的に配信していきますので,来年もよろしくお願いします。

新年と3学期での子ども達との再会を待つ校舎。

少し晴れ間も見えましたが,外に出るとやはり寒い!ここ数日間,強風が続いていますね。

冬休みに入り,子ども達が居ないので,寂しい風景?です。

発見!! スクール児童館の帰りだそうです。「先生,写真載せて!」

ちゃんと載せましたよ!!

これが,今年最後の更新となりそうです。

どうぞ良いお年をお迎えください。

※明日から年末年始休業となります。上靴・道具箱など持ち物を取りに来る場合は,1月9日(火)からお願いします。

2017年12月28日