運動会前日

いよいよ明日16日(土)に,大運動会を開催します。どの学年も最後の練習を行い,子ども達の気もちも高まってきたようです。

今日は晴れ間も見えましたが,気温が低く,上着がないと寒いコンディションでした。明日は,気温が今日以上に低く,風もあり,待機中にはかなり寒くなると思われます。必ず上着を持たせるなどの防寒対策をお願いします。また,観覧のマナーアップに,ご理解とご協力をお願いします。

・ 6:00  花火 席取り開始

・ 7:00  第2駐車場開放

・ 8:15  児童登校(普段通り教室へ)

・ 8:40  児童入場,開会式

・ 9:30  空席区画席開放 

・12:00頃 午前の部終了(1・2年生下校)

・13:00頃 午後の部開始

※午前の部の終了時刻によって,午後の部の開始時刻は前後します

・15:00頃 運動会終了予定 

※進行状況によって終了予定は前後します。

運動会のスローガンや看板なども設置し,グラウンドは運動会一色となりました。

保護者区画席です。ご観覧の皆様が気持ちよく観覧できるようルール・マナーをお守りください。

区画席の後ろが自由席です。区画席との間には通路がありますのでご注意ください。

保護者の区画席には番号札が刺さってあります。札と釘は回収しますので,持ち帰らないようよろしくお願いします。番号札の釘打ち作業は,PTA体育委員の方にお手伝いいただきました。ありがとうございました。

トイレは,アリーナ開放玄関から入ります。ジャングルジムの後ろ側です。ブルーシートを敷いてありますが,靴の泥を落としてからお入りください。ごみは各自お持ち帰りください。

保護者用のトイレは1階のアリーナ前トイレをご使用ください。

※2階には女性専用を用意してあります。)

トイレの数には限りがあります。明日は気温が低いため,トイレが混雑するかもしれません。余裕をもってご使用ください。

放課後は,用具の最終確認や

テント設営,グラウンド整備などを行いました。

明日は,温かい声援をお願いします。

2018年06月15日