工事開始

 PTA総会のときにも説明がありました「校舎の増築工事」がいよいよ始まりました。それに伴い,8月20日(月)から11月いっぱいまで,通学路を変更します。スクール児童館へ通う道も変更になりますのでご注意ください。

 

アンダーパスや北公園側から通学している場合,玄関前の階段,スロープは通行止めになります。

 

スクール児童館側の階段を登り,スクール児童館の横を通って校門側へ迂回します。

 

校門の正面通路も通行止めになっているので、

全員,校舎側の通路を通って通学することになります。

※保護者の皆様にお願いです。登下校時にはたくさんの子ども達が通ります。安全のため,乗り降りの際も,第2駐車場をご利用ください。特に雨の日は見通しも悪くなり,大変危険です。ご協力お願いします。

 

スクール児童館への通路も変更となります。草が刈られて通路ができているので,そこを通ってください。

 

下校時も同じように,アンダーパスや北公園側の子ども達は,スクール児童館の横を通ります。

 

登校と同じように,ここの階段を使用します。

 

今までの階段より,急で段数も多いので,安全に気をつけて,あわてずに!! 友だちとぶつからないように気をつけましょう。

 

しばらく不便になりますが,ご協力お願いします。

 

こちらもご覧ください。

「通学路変更のお知らせ」

2018年07月26日