明日は学習発表会

いよいよ明日13日(土)が,学習発表会となります。今日は,児童公開日として,お互いの学年の発表を見合いました。どの学年も完成度が高く,見ごたえ十分な内容となっています。

開演は8:50分です。明日は,たくさんの方の来校をお待ちしております。

学習発表会のご案内です

↓

児童玄関からお入りください。図書室が靴置き場となります。

アリーナへの開場時刻は8時30分となります。それまでは2列で並んでお待ちください。時間前の場所取りは禁止です。ご協力ください。

アリーナ前方が,じゅうたんの席,アリーナ後方がイス席となります。席に限りがありますので,できるだけつめてお座りください。また,ビデオ撮影をする際は,他の方の邪魔にならないよう十分にご配慮ください。  

アリーナの左右は児童の入退場の通路となります。立ち入り禁止としています。

緑のシート上も児童の入退場で使用します。劇中や演奏中にも,児童が通ります。緑のシート上での観覧はご遠慮ください。

大変な混雑が予想されます。スムーズな入退場のため,入口出口は一方通行としました。アリーナから出る場合は,右側のドアから退場してください。左側は入口となります。ご協力お願いします!

後ろの角イスはビデオ撮影用の席となります。ここの席のみイスの上にあがって撮影しても大丈夫です。

緑のシート上は,児童が通りますので,緑のシート上での観覧はおやめください。

今日の児童公開日の様子です。

笑いあり涙ありのプログラムとなっています。

「アリーナを感動と拍手でいっぱいにしよう」をテーマに,今まで練習を頑張ってきました。

演奏中での手拍子や終わった後の盛大な拍手などで会場を盛り上げていただけると,子どもたちも喜びます。

ご協力よろしくお願いします!!

ただいま発表中の演目は,アリーナ入口に掲示してあります。横に花が表示されている学年が,発表中の学年となります。ご確認ください。

マナーを心掛けていただき、気持ちのよい学習発表会になりますようご協力をお願いします。

2018年10月12日