室蘭市立みなと小学校HPへようこそ



2019年 第5回学芸会について


 まずはプログラムができましたので、ご覧ください。

 


 2019 プログラム




 よく読んで、ルールとマナーをしっかり守ってご観覧ください。



観覧について


観覧前

@児童、職員、来賓、報道の方は、通常の玄関から入ります。

  保護者、一般の方は、アリーナの玄関から入ります。

 開場は8時10分、開演は8時45分です。

A上靴(スリッパ等)と外靴を入れる袋をご持参下さい。

B上演中の会場への入退場は控えてもらっています。上演予想時刻よりも、早めにお越し下さい。尚、入場口と退場口は別になっているので、ご注意下さい。  


観覧時

@客席通路を一部使用する演目があります。通路に物を置かないようにお願いします。

A小さなお子さんが走り回ったりしないようにご注意下さい。また保護者の方とご一緒に観覧させるようにお願いします。

B会場内では携帯電話の電源を切るか、マナーモードにし、ご使用をお控え下さい。


その他

@トイレは、アリーナトイレを使用していただきます。

A授乳は、アリーナ更衣室でお願いします。

Bおむつ替えはアリーナ会議室でお願いします。

 ※トイレ・授乳・おむつ替えの場合は、出口から戻ることが出来ます。

C保護者公開(19日)に観覧出来ない方に限り、児童公開(18日)の観覧が可能ですが、11日(金)までの事前申し込みが必要です。希望する方は、忘れずにお申し込み下さい。

D学校周辺道路は、駐車禁止となっております。地域住民のご迷惑になりますので、道路への駐車等はお止め下さい。


尚、19日の保護者公開を本校児童が観覧することは出来ないので、ご注意下さい。1〜4年生が上級学年終了後に下校する場合、居残り児童登録を行い、図書室で待つことになります。5年生の下校は、6年生の演目が終わる頃になります。