室蘭市立みなと小学校HPへようこそ

2019運動会情報


期日と場所
 本校グラウンドにて、2019年6月1日(土)に実施します。

時間は?
  グラウンド中央に整列し、8時45分から開会式が始まります。
  閉会式の終了は、午後2時頃を予定しております。
  但し、1・2年生のみ午前の部で下校となります。

種目は?
 児童の種目は徒競走と運命走(それぞれ各学年)、団体競技(2年・中学年・高学年)、リレー(午前に1〜3年、午後に4〜6年)、表現(低(遊技)・中(よさこい)・高(組体操))を実施します。
       
駐車場は?
 1・2年生の保護者は近くの信金裏の駐車場をご利用ください。また3年生以上の保護者はBまたは
C駐車場をご利用ください。
 学校近くでの路上駐車や近隣アパートの駐車場を使用することはお控えください。

   信金とコンビニのある交差点。信金と交番の裏の空き地を、PTAで整備します。
     グラウンド横は来賓・役員・当日お手伝いの方用になります。ご了承下さい。
       *保護者、来賓の方は、駐車証をダッシュボードに置いてから、駐車場にお入り下さい。

実施の判断は?
 その日の朝5時30分に学校長、運動会担当教員等が集まり、検討します。実施の場合は、各家庭への連絡を行いません。
 延期の場合は、6時までに保護者の皆さんには連絡メール(未登録の方へは電話連絡)をします。
 延期になった場合、土曜日は休みで日曜日実施となり、月曜日は振替休業日となります。日曜も延期の場合は、協議して日程を決めます。今年も晴天を祈っています。
 
プログラム
本年度のプログラムが決まりました。ご覧下さい。
2019プログラム

マナー
 わざわざ書く必要もないのでしょうが
*学校敷地内は禁煙です。子供をはじめ、みなと小学校に関わる皆さんの健康のために、よろしくお願いします。
*後ろの方に迷惑にならないように、観覧席での椅子や傘などの使用などは控えて下さい。
児童席方面へは入らないようにお願いします。
*近隣の道路への駐車等で、ご近所に迷惑をかけないようにお願いします。
*全員が頑張っています。応援や励ましの声でいっぱいにして下さい。

トイレ
保護者、お客さん用に2カ所用意します。アリーナ入り口からお入り下さい。