消 防 自 動 車


 しょうぼうしゃをかくのはむずかしかったけれど、きんしょうになるとはおもわなかったです。
 家にかえって、おかあさんに「きんしょうだよ」っていったら、「すごいね。がんばったね。」といってくれて、うれしかったです。
 
 
 しょうぼうしゃをかきました。おもったよりもむずかしかったです。でも、きんしょうでうれしかったです。
 じぶんでじょうずにかけたとおもうところは、まどのかたちです。うまくかけてよかったとおもいました。
 金しょうでよかったです。
 
 
 しょうぼうしゃのえをかきました。わたしはぎんしょうになるとはおもいませんでした。
 えはいつもへたなので、しゃせいかいのえもへただとおもいました。
 けれど、いつものえよりじょうずといわれました。ぎんしょうになってうれしかったです。そして、ママにほめられました。
 
 
わたしがいちばんくろうしたところはタイヤです。タイヤのかたちがへんになりました。一ばんじょうずにかけたのは、しょうぼうしゃのかたちです。かたちはむずかしかったけれど、じょうずにかけてうれしかったです。
 ぎんしょうになれてすごくうれしかったです。
 
 
わたしは、えをかいたとき、ぎんしょうになるとはおもわなかったので、びっくりしました。
 しょうぼうしゃは大きくて、かくのがすこしむずかしかったです。
 えのぐの赤をいっぱいつかったけれど、すこしピンクやあおも入れてみました。
 ぎんしょうになってうれしかったです。
 
 
 しょうぼうじどうしゃをかくのはむずかしかったです。
 しゃせいかいがとちゅうでおわってしまったので、とちゅうからてきとうだったので、じぶんではあまりうまくできてないなあと思います。
 それに、えのぐの色とかがうまくできなかったから、らい年はがんばって金しょうをとりたいとな。