1年生 はじめの言葉 1年生全員であいさつ。各学年の内容を簡単に紹介してくれました。
3年生 歌と器楽 『大和の四季』 よびかけ、歌、器楽と四季の様子を元気に発表してくれました。
いずみ・のぞみ
ミニミニコンサート
『ハンドベル演奏』 美しいハンドベルの音が体育館いっぱいに広がりました。6年生は、ケンハモ独奏もがんばりました。
2年生 劇 『にんじゃへの道』 20名の二年生が忍者修行。飛んだりはねたり。そんな中でしっとりとした友情の場面が。

学校長 学校長挨拶
和太鼓クラブ 『そろい打ち』他 クラブ員はこの日のために朝練をしてがんばってきました。新曲SL太鼓の勇壮なたたき。大迫力でした
1年生 遊戯 『さるかに体操』他 かわいい1年生のダンス。みんなリズムぴったりでのりのりでした。衣装もかっこよかったよ。
4年生 劇 『学校物語-鳴り砂の詩』 自分達でシナリオを考え大和の歴史を劇にしました。スクリーンには思い出の写真が映し出されました。
5年生 歌と器楽 『記念樹』他 担任のギター伴奏に合わせ『翼をください』の熱唱。迫力ある器楽演奏でばっちり決めました。
6年生 劇 『三年坂ーたろ天、じろ天 転ぶと三年で死んでしまう三年坂が、二人の天狗によって幸せを呼ぶ坂に。6年生が迫真の演技で場内を感動させてくれました。
学芸会実行委員長 終わりの言葉 児童会長の最後を締めくくる立派な挨拶でした。