2学期終業式

27日(金),2時間目に終業式を行いました。今日で78日間あった2学期が終了です。

終業式では,2,4,6年生の代表児童が2学期の思い出や冬休みにがんばりたいことを発表しました。2年生は,2学期に学習したかけ算の九九の暗唱を学年全員で披露しました。

冬休みは明日28日(土)から1月19日(日)までです。3学期始業式は1月20日(月)です。規則正しい生活リズムを崩さず,充実した冬休みをお過ごしください。

今年も本校のホームページをご覧いただきありがとうございました。

リアルタイムに情報をお伝えできなかったり,大きな行事の紹介をしていなかったりと,ブログを思うように更新できず,皆様には大変ご迷惑をおかけしました。

毎年,学校評価アンケートでは,「いつも楽しみに観ています。」「更新頻度多くよいです。」などの声を頂き,HP担当としてもやる気がでます!本当にありがとうございます。

今後もご期待に答えられるよう充実した内容とこまめな更新アップを目指し,努力していきます。

このHPが保護者の皆様・地域の方々と学校との架け橋となれば幸いです。

今後も,活動の様子や学校の思いなどを配信していきますので2020年もどうぞもよろしくお願いします。

よいお年をお迎えください!!

2019年12月27日