第23回卒業証書授与式の案内

 

★★PDFファイル★★はこちらから

「第23回卒業証書授与式のご案内」

 

6年生の保護者の皆様

第23回卒業証書授与式のご案内

 春麗の候、保護者の皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 また、この度のコロナウィルス感染拡大予防のため、例年よりも縮小した形で卒業証書授与式を実施することに対しましても、ご理解をいただき心よりお礼申し上げます。
 さて、今年度の卒業証書授与式につきまして、下記の通りお知らせいたします。

 当日は、教職員一同で、精いっぱい卒業生の門出をお祝いしたいと思っております。


1.日時  令和2年3月20日(金)9:30~10:30(学年・学級活動含む)

2.会場  室蘭市立八丁平小学校 アリーナ

3.式次第 
     開式の辞
     国歌・校歌静聴
     卒業証書授与
     学校長式辞
     閉式の辞

    *式終了後に下記内容にて学年・学級活動を行います。
       「ありがとう6年生」で視聴する予定であった映像鑑賞
       担任団からの卒業生へのメッセージ

4.その他


文面にて失礼ではございますが、学校長式辞とPTA会長祝辞を持ち帰ります。

卒業証書授与式開始の9:30をめどに登校させてください。


卒業生の下校時に、式の中で歌う予定であった6年生の歌声を校舎外に放送いたします。1回目の練習の音源です。お迎えなどでいらしていたら、どうぞお聞きください。

終了時刻は、前後することもあります。ご承知おきください。

児童玄関前の立て看板は、20日の夕方まで出しておきます。式終了直後は混雑するため、改めてご来校いただき、写真撮影されることをお勧めいたします。

2020年03月13日