駐車場について 再度のお願い

 本日21日(木)は34年生の授業参観日でした。たくさんの方にご来校いただきありがとうございます。明日22日(金)は56年生の授業参観日です。6年生は小学校生活最後の参観日になりますので,多くの方の来校が予想されます。駐車場には限りがあります。徒歩での来校をお願いしています。

 

 駐車場の路面状況が悪く,駐車スペースが大変手狭になっています。除雪作業を進めていますが,雪解けが進み,ぬかるみによって車が動けなくなることが,この2日間で多く起きています。

 

 駐車場について 再度のお願い】

徒歩での来校をお願いしています。

◆やむを得ず,車での来校の際は,第1駐車場または第2駐車場をご利用ください。
 なお,第2駐車場は場所によっては雪が多く,駐車スペースが狭くなっています。

 また,雪がやわらかくなって,ぬかるみとなり,車が動けなくなります。奥に止めようと無理をしないでください。

◆近隣家屋前やスクール児童館前への駐車,路上駐車はお止めください。

 迷惑駐車による問い合わせも数件ございます。


ご不便をおかけしますが,児童の安全確保へのご協力をよろしくお願いします。

 

赤い印付近がぬかるみとなっており,車が埋まります!

 

雪が少なそうですが,奥までいくと動けなくなります。

 

リープ方面から入る場合は,奥まで進まず手前に駐車してください。

 

除雪作業を進めていますが,全員分の駐車スペースは確保できません。徒歩での来校をお願いします。

2019年02月21日