運動会(2・5年生)

今日は2年生と5年生の運動会の様子を紹介します。

2年生も5年生も練習の成果を十分に発揮し、本番でも堂々と活躍することができました。

開会式では、2年生の代表児童が元気いっぱいに司会進行を務め、2・5年生の代表児童が堂々と選手宣誓をしました。

2年生、5年生とも団体種目では、チームみんなの心を一つにして、お互いに声をかけ合いながら協力して取り組むことができました。仲間との絆をより一層深めることができたようです。。

2年生の表現では、ポンポンを力強く振って、元気いっぱいにダンスを踊りました。

5年生の表現では、音楽に合わせてキレのあるダンスをや美しいウェーブ等を披露し、大きな拍手をいただきました。

2学年選抜混合リレーでは、バトンを上手につなぎ、ゴール目指して全力で走る姿がとてもかっこよかったです。

閉会式では、5年生の代表が司会進行を務め、2・5年生の代表児童が堂々と感想を発表しました。

お忙しい中、子ども達の活躍を見に来てくださったたくさんの保護者の皆様に心より感謝申し上げます。

2023年06月14日