運動会(3・6年生)

今日は3年生と6年生の運動会の様子を紹介します。

3年生と6年生も自分のもっている力を精一杯出し切り、最後まで集中力を切らさず頑張ることができました。

開会式では、3年生の代表児童が元気いっぱいに司会進行を務め、選手宣誓では6年生の代表児童が力強く宣誓を行いました。

徒競走や運命走では、最後まであきらめることなく、ゴール目指して走りきることができました。ゴールした子ども達の表情は、充実感に満ち溢れていました。

3年生のヨサコイは、初めての挑戦でしたが、緊張することなく堂々と演技しました。

6年生の表現では、美しく揃ったスタンツとキレのあるダンスを披露しました。

運動会の最後を飾る2学年選抜混合リレーでは、走っている代表児童と応援している児童が一体となり、大いに盛り上がりました。

閉会式では、3年生と6年生の代表児童が運動会の感想をしっかりと発表しました。

本日で運動会の全日程が終了しました。お忙しい中、応援に来てくださった保護者の皆様、お手伝いくださったPTAの皆様、本当にありがとうございました。

これからも本校の教育活動へのご協力をどうぞよろしくお願いします。

2023年06月16日