明日は卒業式

19日(火),卒業式前日となりました。いよいよ明日,卒業式を迎えます。

6年間通い続けた八丁平小学校で過ごした日は,1212日間にもなります。この6年間の思い出を胸に,95名の卒業生が明日旅立ちます。

今日は最後の練習(予行練習)を行いました。練習を重ねるごとに,歌もよびかけも良くなってきました。そして,6年生とのお別れの日が近づくにつれ,在校生の気持ちも高まってきました。

明日は,ありがとうやおめでとうの気持ちを伝え,6年生の晴れ姿を輝かせようと,全児童・全職員一人ひとりが式に臨みます。感動的な卒業式になることでしょう。

予行練習後,ほけんの先生よりプレゼントが!

6年間の身長の伸びなどがわかる「成長記録リボン」が手渡されました。

図書室前に「学事報告」を置いてあります。各家庭1部ずつお持ちください。

卒業制作は,家庭科室前に展示してあります。

保護者の入場は9:05です。

時間まで2列で並んでお待ちください。家庭科室前に置いてある看板が先頭になります。

たくさんの祝電・祝文が届いています。家庭科室前に掲示してあります。

保護者席は,アリーナ右側(パイプ椅子)と

左側(角椅子)にあります。

卒業式終了後,各教室で最後の学活を行います。その後,全校児童で見送りをして,下校となります。

終了予定は11:40頃です。(在校生の下校時刻も11:40頃となります)

※駐車場には限りがあります。できる限り徒歩でのご来校をお願いします。

※道路や家の前への駐車は迷惑駐車となりますのでお止めください。

職員駐車場,第二駐車場をご利用ください。

※職員玄関前は来賓駐車場です。
 緊急車両の妨げにもなりますので,こちらへの駐車はご遠慮ください。

ご協力お願いします。

2019年03月19日