明日は運動会!

いよいよ明日,開校20周年記念大運動会を開催します。

今日は午前授業でした。久しぶりの外での練習で,子どもたちの気もちも高まってきたようです。明日は全力で競技に挑む子どもたちの姿を見ることができそうです。 高学年の子どもたちは,係の仕事もあります。放送や用具係,低学年のお世話をする児童係などの活躍にもご注目ください。 

今日はグラウンドの補修や放送設備の設置などの準備を行いました。

看板も設置しました。これに図書ボランティアの皆さんで製作した「開校20周年記念」の看板も加わります。ご期待ください。

保護者の区画席には番号札が刺さってあります。札と釘は持ち帰らずに回収しますので,よろしくお願いします。

第2駐車場は7:00より開放します。係の誘導に従ってください。また,歩行者には十分に気をつけてください。家の前や歩道,道路などへの迷惑駐車はおやめください。

トイレは,アリーナ開放玄関から入ります。ジャングルジムの後ろ側です。

ブルーシートを敷いてありますが,靴の泥を落としてからお入りください。

ごみは各自お持ち帰りください。

開校20周年記念の大運動会

最後まで全力で取り組みます。

温かいご声援をお願いします! 

また,観覧のマナーアップに,ご理解とご協力をお願いします。

2016年06月18日