室蘭市立蘭東中学校

利用規約


著作権に関する表示

 当ウェブサイトに記載されているコンテンツの著作権は、特に明示していない限り、すべて 室蘭市立蘭東中学校に帰属します。

 著作権法で定められた「私的使用のための複製」および「引用」以外の目的で、複製・転記などをする場合には室蘭市立蘭東中学校の使用許諾が必要です。
 コンテンツのご利用を希望される場合は、予め
室蘭市立蘭東中学校  (0143)44−3758 まで お問い合わせください。

リンクについて

 当ウェブサイトはリンクフリーではありません。当ウェブサイトに対しリンクをご希望される方は、蘭東中 教頭 までお問い合わせください。リンクの仕方や内容によっては、リンクをお断りさせていただく場合もございますので予めご了承下さい。

免責事項

免責事項について

 室蘭市立蘭東中学校は、当ウェブサイトに記載されている情報を掲載するにあたり、細心の注意を払っていますが、掲載された情報に関し、その有用性、正確性、安全性につきまして、いかなる保障をするものでもありません。 また、利用者の皆様がこれらの情報の利用によって生じる損害についてもいかなる責任を負うものではありません。
 室蘭市立蘭東中学校は予告なしに自校のウェブサイト上の情報を変更、中断又は中止させていただくことがありますので予めご了承ください。なお、情報の変更、中断、または中止によって生じるいかなる損害について、理由の如何に関わらず、責任を負うものではありません。